春の気配

休日に『お散歩』をして過ごすのがマイブームです。
お天気が良く時間に余裕もできると、ついやっちゃいます

今回は海を見に

 
110205_1442~01
晴れて暖かい日だったんですが、時々雲がかかり…
そうなると一気に寒くなって、海風が身に沁みますブルブル

110205_1445~01 110205_1505~02×かな
でも、あちこちでいろんな花が咲いていて、
『あ~春が近付いて来てるんだなぁ…』とか考えちゃいました

110205_1505~01110205_1504~01
海沿いなので、やはり浜特有の種類が目立ちますね。

110205_1450~01 
空き地に水仙の群生がボンッとできてました
なかなか見事でビックリしちゃいました。
こんなときは即です

110205_1450~02 
私は白い花が好きです。
なので、こんな景色は猛烈にテンションが上がります

それにしても素晴らしい
前に誰かが住んでいて、そのお庭にあったものが増えたのかな…とかも考えます。

110205_1451~01 
中には、こんな八重咲きのものまでありました

あ~いい香り
視覚と嗅覚から癒された時間でした。

 
サラサホーム日立(かね)でした

ランキングに参加しています。

こちらのバナーへみなさまのラブ注入をお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)