祝!

先週の土曜日、常陸太田市白羽町において上棟式が執り行われました
寒い日でしたが、雨や雪に降られずに済み、良かったです

1209.jpg 
お昼ごろのです。 

1639.jpg 
これは上棟セットとでもいいましょうか…
『幣串(へいぐし)』と上棟年月日・施主名・施工主名等を記した『棟札(むねふだ)』が見えます
その家のお守りです。
棟梁の手によって、一番高い棟木などに南向きに立てられるものです。

 

1647.jpg
夕方5時位には、こんなカンジになりましたよ

Y様、おめでとうございます
完成しお引渡しする日まで、精一杯やらせて頂きます。
宜しくお願い致します

ここでお知らせです
建築用地をお探しの方に、土地情報の提供もさせていただいております。
こちらの『at home web』のページにもいくつか載せてありますので、併せて御覧下さい

http://www.athome.co.jp/ahch/hitachi.html

リフォームの御案内
サラサホーム日立では、リフォーム事業部があり、家守甚五郎(いえもり・じんごろう)の名称で、大勢の皆様にご好評いただいています。ご用命の方はこちらをチェックして下さい。

http://iemori.net/iemori/zingoro/page1.html

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
 アヒルのバナーに愛の『ぽち』としていただけると、今週も頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)