完成見学会の御報告

1月15(土)・16(日)、
日立市小木津町において行われた完成見学会は、
おかげさまをもちまして大変盛況のうちに終了いたしました。

ご協力いただいた施主様・御近所のみなさま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

新たな予定がたちましたら、またこちらのページで御案内させていただきます。

「完成見学会の御報告」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    見学会お疲れ様でした。
    雪で大変でしたね。
    お家も見どころ満載チラシもとっても可愛かったので、
    本当に残念でしたね。
    私も、実際に見てみたいと思いましたから。
    でもまたHPに写真をたくさんUPして下さい。
    楽しみにしてますね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すみません。
    上のコメントは私でした。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    QOOさん、お疲れ様です。
    ダブルのコメントありがとうございました(*^ー^*)
    本当に、センスの良い素敵なお宅でしたよ☆
    お問い合わせがたくさん来ると良いなぁ…
    道路はガチガチのところがあって、運転時は1人でヒャアヒャア言ってました(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)