お帰りなさ~い

2日間の研修を終え、昨日の夕方、社長・専務・営業さん・工務さん達が帰ってきました
今回の研修先は岩手県花巻市。
雪深く寒い中、お疲れさまでした

お土産を頂いて、早速しちゃいました

110114_0850~01 
岩手・青森・北海道名物南部せんべいの、可愛らしいタイプ

110113_1632~02 
こちらは羊羮なんですが、なんと入りです

ごちそうさまでした

さて、今年最初の完成見学会が、いよいよ明日15()・明後日16()に迫ってきました
場所は日立市小木津町です。

スタッフ一同、気合いを入れてお待ちしております

お時間のある方は、是非会場へお越し下さいませ。

 
表  

裏  

サラサホーム日立(かね)でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)