イルミ

12月ともなると、あちこちでイルミネーションが輝いていますが、
日立市でも駅近くの広場が眩しくなります
11月20日から始まっていたんですが、気が付けば12月25日の最終日!
これは大変、世間のクリスマスムードに乗り遅れてしまうっ
ということで、見てきました

シビック 
(あ、てっぺんの星が切れてしまった)
この広場は円形なんですが、真ん中に巨大ツリー・廻りにロウソク小さなツリーリボン状の電飾がキラキラしてます
デコレーションケーキをイメージしてるのかなぁ…なんて考えながら眺めていました
屋台スペースなんかもありましたよ。
こんなとこで気さくにご飯するのもイイかもしれませんね

ちなみに、この36日間で消費される電力は8,000kwhにもなるそうですが、
バイオマス発電によるグリーン電力を使用しています

住宅でも太陽光発電システムなどが当たり前のようになってきた昨今。
家族にも環境にも優しい住環境を実現するなら、ぜひ当社へ

ここでお知らせです
建築用地をお探しの方に、土地情報の提供もさせていただいております。
こちらの『at home web』のページにもいくつか載せてありますので、併せて御覧下さい

http://www.athome.co.jp/ahch/hitachi.html

リフォームの御案内
サラサホーム日立では、リフォーム事業部があり、家守甚五郎(いえもり・じんごろう)の名称で、大勢の皆様にご好評いただいています。ご用命の方はこちらをチェックして下さい。

http://iemori.net/iemori/zingoro/page1.html

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
 アヒルのバナーに愛の『ぽち』としていただけると、年末も頑張れます。

 

「イルミ」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: f0f263b86d2b8fb4fc39b633579f9e5c
    イルミネーションを見ると電気代がきになりますw
    最近は各個人の家でやってますよね
    クリスマス楽しみなのはプレゼントをもらえる
    子供ぐらいでしょうw

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    師ではありませんが、いろいろな事に追われて走りまわっているうちに、なにもせぬまま、クリスマスが終わっておりました(涙)
    デパートの変わり身(模様替え?)も凄まじく早く、昨日(日曜日)買い物にでかけると、すでに正月の飾り付けになっておりました(悲)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    匿名さん、コメントありがとうございます。
    えぇ、最近は個人宅も賑やかですよね☆
    有名ドコロともなると、見学バスツアーがあるとか!
    大人は電気代やら手間やらマイナス要素ばかり気にしてしまいますが、子供は純粋に喜び、心拍数も上がるそうですよ(*^∀^*)
    なんだか羨ましいですね。
    また遊びに来て下さい。
    J.A.D.村上様
    お疲れ様です、いつもお世話になっております。
    クリスマスが終わると、世間じゃお正月モードですよね(汗)
    気が付くと、年賀状が中途半端な私…
    村上師、助けて下さ~い!(TДT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)