早くも

とうとう来ちゃいましたね、12月
早いものです。
ついこの前使い始めたと思っていたカレンダーも、最後の一枚となってしまいました
クリスマスの準備をしなくっちゃ
おせちは何を作ろう
年賀状は必要枚数買ったかしら
大掃除はいつにしよう
などと、いろいろ考える時期ですね。

…と、その前に月初めのお仕事です!
前月の注文状況・完工状況・経費の内訳・出来高などをまとめます。
それぞれを表にまとめグラフ化し、伝票類も整理せねば。
お客様へDMを発送するのもこの時期です。

いろんな意味で1分1秒もムダにできません

ここでお知らせです
建築用地をお探しの方に、土地情報の提供もさせていただいております。
こちらの『at home web』のページにもいくつか載せてありますので、併せて御覧下さい

http://www.athome.co.jp/ahch/hitachi.html


リフォームの御案内
サラサホーム日立では、リフォーム事業部があり、家守甚五郎(いえもり・じんごろう)の名称で、大勢の皆様にご好評いただいています。ご用命の方はこちらをチェックして下さい。

http://iemori.net/iemori/zingoro/page1.html

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
 アヒルのバナーに愛の『ぽち』をいただけると、今週も頑張れます。

「早くも」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です。
    今年も早いもので後一月になりましたね。
    本当に忙しい日々がやって来ました。
    お互いに体には気を付けて、元気で頑張りましょうね。[絵文字:v-221]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    QOOさん、コメントありがとうございます。
    忙しさにかまけて自己管理をおろそかにしがちな今日この頃↴
    気を付けなくっちゃ(≧^≦)
    お互い元気に過ごしたいですね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)