キャンペーン

環境に貢献する住まいをお届けしているサラサホームより、キャンペーンの御案内です。

安全で健康・快適なだけではない、楽しい『エコ暮らし』で毎日を過ごして頂きたい…という考えから、楽しみながらエコできちゃうグッズを抽選にてプレゼントさせていただきます

すでにご契約済みのお客様はもちろんのこと、お近くのサラサホーム加盟店、またはその加盟店が開催する見学会にご来場いただいたお客様も応募対象となります

欲しかったあの品・使ってみたいこの品をこの機会にゲットしてみてはいかがでしょう… 
賞品は雨水タンクガーデンライト段ボールコンポストの3種類。
応募の際にお選びいただけますよ。
 

このプレゼント応募期限は2011年1月7日まで
来年の話じゃないの、鬼が笑っちゃう…と思っていても、残すところあと43日です!
ぜひ御検討下さい

詳しい情報とご応募は…
http://saraca.jp/shcampaign/

からどうぞ

さらにお知らせです
建築用地をお探しの方に、土地情報の提供もさせていただいております。
こちらの『at home web』のページにもいくつか載せてありますので、併せて御覧下さい

http://www.athome.co.jp/ahch/hitachi.html


リフォームの御案内
サラサホーム日立では、リフォーム事業部があり、家守甚五郎(いえもり・じんごろう)の名称で、大勢の皆様にご好評いただいています。ご用命の方はこちらをチェックして下さい。

http://iemori.net/iemori/zingoro/page1.html

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
 アヒルのバナーに愛の『ぽち』をいただけると、今日も頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)