日立市M様邸

日立市小木津町に建築中のM様邸についてです
ゴールデンウィークの頃から打ち合わせを重ね、温めてきたお宅です。
工事も順調に進んでいるので、御紹介させていただきます

PA010596.jpg 

配筋検査にも無事合格し、コンクリ打設→木枠を外したところです。

PA070621.jpg 

今月上旬には上棟しました!
 M様、おめでとうございます

PA160646.jpg 

そして…発見!J-NVAサラサホームオリジナルの制震装置です。
 建物の坪数や壁の面積によって台数を決めるのですが、
 このお宅には一階部分に4基設置することとなりました

PA210660.jpg 

外観です。
 だいぶ形が見えてきましたね
 M様、これからも宜しくお願い致します
 ネタを入手次第、引き続きリポートしていきますよ~!お楽しみに

ここでお知らせです
建築用地をお探しの方に、土地情報の提供もさせていただいております。
こちらの『at home web』のページにもいくつか載せてありますので、併せて御覧下さい

http://www.athome.co.jp/ahch/hitachi.html

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
 こちら側のバナーにみなさまの愛の『ぽち』を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)