見つけちゃった

運転中に信号で停車して、たまたま横を見たら…
見つけちゃいました

あさがお

朝顔です
『夏の花』ってイメージでしたが…まだ咲いてるんですねぇ
ちょっとビックリしました。
しかもスゴい元気だし。

ちなみには今朝撮ったものです。
これからどうなるのか、見守っていきたいと思います

ここでお知らせです
建築用地をお探しの方に、土地情報の提供もさせていただいております。
こちらの『at home web』のページにもいくつか載せてありますので、併せて御覧下さい

http://www.athome.co.jp/ahch/hitachi.html

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
 こちら側のバナーに愛の『ぽち』をいただけると、今週も頑張れます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)