やめられない・止まらない?


静岡県は焼津市に研修会に出掛けていたボスから、お土産をいただきました

海老煎餅なんですが…周りに海老チリパウダーなる粉がついています
 程よくピリッとして美味しかったです

 社長、ごちそうさまでした~

実はもう一種類、海藻(ワカメかな?)が織り込まれたものもあったんですが、気が付いたらもうパラパラとした破片しか残ってなかった…早いっ!結構大袋だったのに!
…紹介できず残念です

ここでお知らせです
建築用地をお探しの方に、土地情報の提供もさせていただいております。
こちらの『at home web』のページにもいくつか載せてありますので、併せて御覧下さい

http://www.athome.co.jp/ahch/hitachi.html

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
 こちら側のバナーに愛の『ぽち』をいただけると、今日も頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)