日立市U様邸

日立市滑川本町に建築中の、U様邸の近況です
8月中旬に地鎮祭を執り行ったのち着々と工事が進んでいるので、その進行状況を御報告させていただきます

P9171025.jpg 

P9241056.jpg 

上のは2枚とも基礎工事の時のものです。
 特に1枚目の方が分かりやすいかと思いますが、木の柵のようなもので敷地がグル~っと囲われているのが見えますね。
 これは『遣(や)り方出し』と言って、その土地に建つ家の高さ配置が示されているそうです
 「入っちゃダメよ」の単なる囲い…じゃなかったんですね
 勉強になりました
 

 

PA021108.jpg 

そして…先週の土曜日、気持ち良い秋空の下で無事上棟に至りました

U様、おめでとうございます
これから先完成してお引渡しをする日まで、精一杯やらせていただきます
宜しくお願い致します

続編は、また後ほど…

ここでお知らせです
建築用地をお探しの方に、土地情報の提供もさせていただいております。
こちらの『at home web』のページにもいくつか載せてありますので、併せて御覧下さい

http://www.athome.co.jp/ahch/hitachi.html

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
 こちら側のバナーに愛の『ぽち』をいただけると、今週も頑張れます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)