熱い歓声 輝く栄冠 魂燃やして掴み取れ

体育祭・運動会シーズンがやってまいりました
9月に入ってからというもの、土曜日というと毎週のようにグランドが賑やかですね
通勤・退勤の途中で『あ、ここ今日運動会なんだ』とか『ここは準備が進んでる…明日開催かな』とか、ひとりで妄想しています。

そんな私も、先日息子の体育祭に行って参りました
朝の5時半からお弁当を作り、テーブルやらパラソルやらクーラーボックスやらおやつやらも一緒にカートでガラガラ引いて運び…いや~暑かったですそして疲れた

体育祭 

え?結果?
…聞かないでやってください

ここでお知らせです
今週末18()・19()・20()の3日間、日立市みかの原町において完成見学会を行います

主な見どころは、というと…

SH日立 外観(2010.9.18)

・肌触りのいい無垢フロアー
・外からも入れる、便利な階段下物置
ドアにも無垢を使い、木の温かみと香りにあふれた室内
・使い勝手の良い広々バルコニー

です

外観はオシャレな南欧風、家の中は自然素材をふんだんに使った居心地の良いお宅となりました

この快適さ、一度体感されてみてはいかがしょう…

みなさまの御来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております
当日はこちらの地図を参考に、また看板・旗を目印にお越しくださいませ。

 
SH日立 地図(2010.9.18) 

またまたお知らせです
建築用地をお探しの方に、土地情報の提供もさせていただいております。
こちらの『at home web』のページにもいくつか載せてありますので、併せて御覧下さい


http://www.athome.co.jp/ahch/hitachi.html

サラサホーム日立(かね)でした
こちらのランキングバナーに『ぽち』っとしていただけると、今週も頑張れます。

「熱い歓声 輝く栄冠 魂燃やして掴み取れ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も先日運動会でした。
    早起きしてお弁当を~、テーブルパラソルその他いろいろを
    ガラガラと~・・・皆同じですね(笑)
    暑さもあって大変なのですが、運動会って感動シーンが結構あって!
    毎回ウルウルしちゃってます^^;

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    匿名さん、コメントありがとうございます(*^Ⅲ^*)
    感動シーン、確かにあります~!
    幼稚園や小学校低学年の頃なんかは特に「わ~走ってる~」とか「わ~踊ってる~」とか…(親バカか!)
    それにしても、あの荷物の多さにはウンザリですね

  3. SECRET: 0
    PASS: f0f263b86d2b8fb4fc39b633579f9e5c
    今って荷物以前と比べて多くないですか?
    昔も親はあんなに持って見に来ていたんでしょうかね?
    子供以上に親が熱くなりますね
    運動会

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    匿名(2人目!)さん、コメントありがとうございます(*^-^*)
    今は欧米化が進んでおりまして、イスとテーブルの時代なのであります。
    私が表現する側だった○○年前はシートを広げるくらいだったんですが…今や折りたたみ式の『ピクニックテーブル』なる物が必需品となっていますよ。
    お尻や脚が痛くならないだけ良いんですけどね。
    また遊びに来て下さい(*≧∀≦*)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)