あま~い


久々のブログ更新です。
気がつけば、9日ぶりとなってしまいました。
マズイです。これは非常にマズイですね。

…と、そこへ事務所に宅配便が
ウチの工務の若手ホープ、A君の御実家からの物でした
はるばる島根からです。しかも毎年送ってくれるそうです

中身は、というと…

もも・1 

桃でした~

もも・2 

大ぶりでキレイです。箱を開けると甘~い香りが事務所内に漂い…
香りだけじゃなく、その味も最高でした
繊維がやわらかくて・甘さも上品で
私が普段食べ慣れているスーパーの特売品とは、やはり訳が違うようです。

A君のお母様、高価なものをありがとうございました。
スタッフで分け合い、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした

甘いものつながりでもう1つ
お客様からはこんなものをいただきました~

すいか・1 

スイカです
2つも
しかもズッシリとして大きいんですよ

すいか・2 

試しに測ってみたら、28㎝もありました!
ちなみに左下にチラッとあるのは、このスイカたちをいただいてきた工務Gさんの手です。

すいか・3 

みずみずしくて美味しかったです(*^p^*)
ごちそうさまでした

お客様からは、いろいろなものをいただくことがあります。
特に家庭菜園の果物や野菜が多いでしょうか…
丹誠こめて作られた作物には愛情と安心感がいっぱいで、とても美味しいです
その分、私たちは真心をこめてお返ししなければならない。と、考えさせられます。

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
 『ぽち』っとしていただけると、明日も頑張れます。

「あま~い」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: f0f263b86d2b8fb4fc39b633579f9e5c
    すいか志村食いしてくださいw
    桃って高いんですかね?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かねさん、なにかあったのかな(;;)
    と心配してしまいましたぁ!!
    とても美味しそうな桃と西瓜ですね♪
    今週も頑張りましょうね!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    匿名さん、コメントありがとうございます。
    スイカの志村食い、憧れちゃいますねwww 匿名さんは経験済みですか?
    桃は、贈答用などやはり高いものは高いです…
    また遊びに来て下さいね(*^-^*)ノシ
    ヤナギさん、毎日お疲れ様です☆暑いけど元気してますか~?
    ちょこちょこと他の仕事をしていたら、ブログ放置しちゃってました~(T0T)
    心配してくれてありがとう!感激!惚れてまうやろ~☆(古っ?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)