日立市M様邸

日立市旭町に建築中のM様邸の近況です
5月の半ばに地鎮祭を執り行った後、着々と工事が進んでいるので御紹介させていただきます。

P6160559.jpg 

ホームリサーチによる、基礎配筋施工完了時の検査が行われました。
 もちろんパスしましたよ


P6230433.jpg 

基礎が出来上がったところです


P7010423.jpg 

いよいよ大工さんの登場です…暑いけど頑張ってます

P7070467.jpg 

7月7日、七夕時点のです…だいぶ家らしくなってきましたね

このお宅にはインナーガレージや吹き抜けの中のカーブ階段など、車好きの御主人とオシャレな奥様のこだわりがいっぱい詰まっているんです
今から完成が楽しみですね

M様、完成まであと数ヵ月、一生懸命やらせていただきます。宜しくお願い致します

サラサホーム日立(かね)でした
こちら側のランキングに『ぽち』っとしていただけると、明日も頑張れます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)