夏野菜

お客様からキュウリを頂きました

キュウリ

こういった夏野菜を見かけると、いよいよ夏なんだなって感じますね。
見て下さい、花がくっついていますいかにも採りたてです
トゲが鋭く・粉がふいていて昔ながらの品種。
曲がってはいるものの、みずみずしく味がしっかりしていて美味しかったで~す(*^q^*)
お味噌とマヨネーズを付けていただきました。ごちそうさまでした

ランチ 

ついでに今日の私のランチをご紹介…
近くのパン屋さんで買ってきたベーグル(ブルーベリー入り)・ミニクロワッサン・ミニドーナッツ。
それと先ほどのキュウリにヨーグルト・コーヒーです
(クロワッサンとドーナッツはそれぞれ5個ずつの袋入りでした。残りは家族へお土産です)

サラサホーム日立(かね)でした
食べ物の誘惑に弱い私に、ダイエット励ましの『ぽち』をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)