さくらまつり ぱーと3

しつこいですが、第3弾です

今回は、日立駅(中央口)前から真っ直ぐ伸びた大通りでのです。

平和通り(2) 
平和通り(4)

国道6号線までの通り約1kmに植えられた、130本あまりのソメイヨシノ。まさに『桜のトンネル』ですね

期間中の土・日は歩行者天国になるので、景色を楽しみながらのんびりとできます。

両側には露店も並び、賑やかな中にも美味しそうな香りが漂ってました

ちょこっと歩道橋に上って、角度を変えてみましたよ

 平和通り(8) 平和通り(12) 
平和通り(14)

癒されました

 

サラサホーム日立(かね)でした

懲りずに見ていただき、ありがとうございます

こちら側のランキングに、あなたの清き一票を…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)