よろしくお願いします パート2

みなさん、こんにちは

今日の日立はポカポカ天気で、少し動くと暑いくらいです

学校関係では年度が変わり、今日から始業式…といった所も多いのではないでしょうか

ウチの子供たちもそれぞれに進級し、新しい仲間たちとの生活をスタートさせました

毎年思うことですが、一年間、楽しく元気に過ごしてもらいたいものです

…あ、もちろん学生なんだから、勉強と運動もしっかりとね

 

さて、ここサラサホーム日立にも、新しい風ですまたまたニューフェイスが登場ですよ

前回御紹介したK氏に続き、『営業』としてみなさんのお役に立てるよう頑張りますP1011747.jpg

O氏です…パソコンを見つめる横顔・マウスを操作する手が何ともダンディーですね

面白い趣味を持っているので、ちょっと御紹介したいと思います。

その1:ウェイトトレーニング(ジム通いして体を鍛えているそうです。今度、その肉体美をしたいと思います)

その2:ボディービルインストラクター(こちらはあくまで“もどき”だそうですが、やはり今度その肉体美をしなければなりません)

その3:リンゴ栽培(1本の木に7種類を接ぎ木しているそうです。実ったあかつきには、美味しく頂きたいと思います)

…どうですストイックな感じかと思いきや、まさかのリンゴ栽培(リンゴ農園さんゴメンなさい)

まだまだ他にもあるようですが、恥ずかしいのか㊙だそうで…そちらは後ほどしたいと思います。

 

前出のK氏とはまた違った魅力の持ち主ですとても話しやすい人柄なので、どうぞお気軽に声を掛けて下さいね

 

サラサホーム日立(かね)でした

皆様の愛を、こちら側のランキングへ…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)