ひたちなか市S様邸

 

ひたちなか市のS様邸上棟しました。

ここの担当棟梁はS大工さん。 施主さんもS様で実は苗字が一緒です。

実は親子です。

DSCN1105.jpg

昨年に棟梁からせがれの家たのむよ、といわれてましてそれから施主ご本人と打ち合わせを重ねてきまして

ついに上棟しました。

DSCN1110.jpg 

外観はなかなかモダンな感じに仕上がる予定です。

DSCN1107.jpg 

この人が施主の親父さん。

ちなみにあちきが小さいころからいるベテラン大工です。

DSCN1108.jpg 

あちきもうちの大工さんの息子さんの家が造れるなんて思ってもいなかった・・・・

少し年を感じる今日この頃です。


戸締り役専務

追伸

そしたらまだ上棟したばかりなのに今度は、娘の方は土地からなんだけど探してくれと頼まれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)