雨あめ降れふれ

みなさん、おはようございます

なんだか久々の登場のような気がします…ご無沙汰してました

 

さて、みなさんのところ、『本日は晴天なり』でしょうか

ここ日立はあいにくの曇り空ですでも私的には…雨降って欲しいんですっ

車が花粉で真っ黄っ黄なんです汚いんですお休みの日に何とかしようとも思ったのですが…週間予報で今日と明日の2日間はマークだったので、洗車を我慢してるんですっ天然のシャワー、カモ~ンお願い、降って~

 

ひとりごと言っちゃいました

サラサホーム日立(かね)でした

 

「雨あめ降れふれ」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まずいですよ!
    今日はバッチリ降ってもいいですが、明日は、降らないでほしいですと、戸締り専務も思ってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)