前回の続きです…

みなさん、こんにちはサラサホーム日立の(かね)です☆

今日は前回に続き、新商品HYGGE【ヒュッゲ】の御紹介をさせていただきます☆

P3051700.jpg 

リビング内のイメージです(*^-^*)

開放感タップリの吹抜けに温かみのある和紙作りの照明…和みますねぇ

大きな窓から差し込む光と風にも癒されそうです

P3051701.jpg 

こちらは、リビングからキッチンを見たイメージです☆

やっぱり対面キッチンは素敵ですねカウンター越しに御家族の様子が分かるし、背中を向けているものだと孤独感があるんですが()、こういうキッチンなら楽しく炊事ができそうですお子さんも料理のお手伝いをしてくれるようになったりして…

P3051702.jpg 

こちらは廊下よりトイレ手洗い側をみたイメージです☆

まるでチャペルのようです

生活感のないスタイリッシュな雰囲気が漂いますね

 

…と、いくつかのイメージを使って御紹介してきたHYGGE【ヒュッゲ】

流行に流されず・変わらない愛らしさのある北欧風

どこか懐かしく・優しい木の温もりのある日本風

それぞれの良さを活かしたデザインでみなさまの住環境改善のお役に立てるかと思います

どうぞ御参考になさってみてくださいね

『デザインは大切にしたくなる魔法をかけてくれる』

…以上、サラサホーム日立(かね)でした(*^-^*)

P3051703.jpg 

 

「前回の続きです…」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんかフォームが、パット明るくなっていいんじゃない[絵文字:v-221]
    今までのフォームは、マニアックでしたからネ
    日曜日なのに、ご苦労様でした。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    水戸さん
     
    いえいえそんなことないです。あちきとしては気行ってたんですが・・・
    戸締り役専務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)