JCT カタログ

昨日 新しいJCTのカタログが届きました。

画像 053 

こいつがにゅーばーじょんのjCTカタログです。

中身を見てみると早速新しいものが入ってます。

ちと紹介しやす。

画像 054 

まずは水栓、これは輸入水栓になりますが、新しいデザインが加わりました。

画像 055 

いやーこれなんかすごいですねー、どうやって造るの?みたいなデザインです。

画像 056 

こちらは手造りキッチンとかに使用するシンクです。

画像 057 

下はアンティークな飾り蝶番です。

画像 058 

画像 059 

この辺もデザインが増えました。

年々デザインやらマテリアルが増えていきます。あちきもお客様によりいいものを提案できるよう

がんばらねば・・・・・・


戸締り役専務

 

「JCT カタログ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    餌をまかれて おびき出されているのではないか・・・
    と思っているのをオイラだけでしょうか・・・?
    結局おびき出されちゃいましたが・・・笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    R.K殿
    決してそのような陰謀はありません。
    戸締り役専務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)