塙山町 O様邸 工事開始

先日 地鎮祭を終えた、O様邸の現場です。

今日から既存の車庫の解体工事がはじまりました。

IMG_2947.jpg 

ちなみに地鎮祭はこんな感じで無事終わりました。おめでとうございます。

O様、この写真現像しますので、今しばらく待っててください。

DSCN0441.jpg 

たかだかブロック造の車庫なんですが、いやいやなかなか大変です。

重機も大きいのを持ってきました。てっきりブレーカーを持ってくるのかと思いきや、住宅街なのでとのことで、

でかいハサミでやってます。

IMG_2948.jpg 

おそらく明日中にはきれいになくなってしまう予定です。そのままひきつづき土留め工事に入る段取りでございやす。

IMG_2949.jpg 

O様邸は年内は、土留めがあらかた、できあがるかどうかといったところでしょうか。


戸締り役専務

 

「塙山町 O様邸 工事開始」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    5日参戦しますが、その前夜は1年振りにアチキさんの娘にWiiの参戦に伺いますので、お娘チャンに挑戦状をお伝え頂き、寝床の確保もお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)