東大沼F様邸

東大沼町 F様邸 ここの建物は外壁をひさしぶりに吹き付けにしました。

これがそのアップの写真、超弾性の材料で・・・何だったかなー・・・

名前が思い出せないですが、ス・ス・ス・・・。なんだったかなー、まあいずれにせよ久しぶりの仕上げです。

DSCN0438.jpg 

外観はTHE和風で、なかなか品のいい感じです。

DSCN0427.jpg 

中に入ると左官屋が、塗り壁の下地をやっていました。

DSCN0430.jpg 

今回は一階のほとんどの壁は塗り壁になります。

これは出来上がりが楽しみです。(ちなみに漆喰だと思います。)

DSCN0431.jpg 

和室も真壁で作りました。これも久しぶりです。

DSCN0432.jpg 

これはうちの課長さん

DSCN0434.jpg 


戸締り役専務

 

「東大沼F様邸」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あのぅ~
    そのぉ~
    それって・・・
    オイラの出番・・・?
    ス・ス・ス・・・スタッ・・・
    イカン イカン 釣られるとこだった。
    いい塗り壁ですねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)