東大沼町F様邸

和風のF様邸ですが、外部がだいぶ出来上がってきました。

しばらくかかっていた屋根工事も無事おわり、とうとうその屋根に太陽光発電パネルが

つきました。

 

DSCN0308.jpg 

二階の屋根にうっすらと見えるのがそれです。

DSCN0302.jpg 

こいつがそのパネルのアップです。死に物狂いで撮りました。

これは確か4キロちょっとあるシステムと聞いております。今月から東京電力の方でも

電気の買い取り価格が倍になるとゆうことで、これからはどんどん増えてくると思います。

 

DSCN0296.jpg 

大工さんは今床板を貼っているところです。

ちなみにこれは桜の無垢板です。桜の原木の色がそのまま出ていまして、いかにも

本物って感じです。うーん非常に品があってかっこいいなー

 

DSCN0306.jpg 

もうちょっと写真に収めようとしていたら、傷がつくからって速攻で養生されてしましました。

DSCN0297.jpg 

もう一人の方は階段を作っていました。大体出来上がっていましたけど・・・

 

太陽光の方は今から液晶のモニター装置とかもつくはずなのでまたその頃アップしたいと思います。


戸締り役専務

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)