続・続見学会案内

続・続今週末の見学会建物のご紹介

IMG_2891.jpg 

これは中庭(パティオ)っぽくしたテラスです。

かなり大きめに作ってありますので、夏なんかは仲間をよんでビアガーデンとかバーベキュー

とかできるように作ってあります。

DSCN0059.jpg 

南側から撮った感じ

さすがキムタクが宣伝しているカメラ、相変らす空がいい色だな~

DSCN0060.jpg 

玄関はシンプルになってます。

鈴木勝則邸外観(2009.9.26) 

鈴木 勝則様邸地図 

週末お待ちしています。


戸締り役専務

「続・続見学会案内」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    戸締り役専務さん!
    ○○をよろしくお願いします。[絵文字:v-421]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いい感じに撮影できてますね~♪
    …ですが、空がいい色に写るのはキムタクの宣伝だからかっ?!
    っと突っ込みたくなったのは私だけでしょうか…??

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハイ、これは完全にキムタクのおかげで空の色がきれいなのです。
    戸締り役専務

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)