大久保分譲地

大久保当社分譲地の様子

P5111348.jpg 

S様邸の外部がだいぶ出来上がってきました。

木目の外壁材と塗り壁のツートン仕上げになる予定です。

P5111353.jpg 

中に入ると大きな吹抜けが造ってあります。かなり明るかったです。仕上げるときっともっと明るいんだと

思います。

(化粧の梁が太くてカッコイイです。)

P5111346.jpg 

この現場の後ろでは基礎工事が始まってます。

ちょうど今からスラヴの鉄筋を組み始まるところ。

テカって見えるのは防湿フィルムです。

ちなみにこれはS様邸(また違うS様)

P5111351.jpg 

その現場の隣に先日の連休にご自分で作ったまた違うS様のアプローチを写真に収めました。


戸締り役専務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)