見学会来場ありがとうございました

P2150939.jpg 

先日の見学会の様子です。

土曜日はまるで初夏の様で気温がなんと聞いてびっくり見てびっくりの21度でした。今回の建物は

蓄熱式の床暖房が入っており2.3日前から電源を入れはりきっていたところ、この有様っていう感じで

完全に予想外の気温でした。またこの床暖房がとてもよくあったまるので土曜日は窓全開での

見学会でした。

日曜日は一転普通に寒く床暖房のありがたみがよーく感じられました。

お客さんの方もたくさん見にこられ、うちの営業主任は昨日は何と4時過ぎにお昼の弁当を食べてました。

(昼飯なんだか夕飯なんだかわからないとぶつぶつ言いながら・・・・)

次回は二棟同時に見学会をします。駐車場の関係で予約制で見学会をします。詳しくは週末の

チラシを見てください。

ちなみにちょっとだけ紹介すると・・・

DSCF0004.jpg

片方の家の壁です。これはオガファーザーと言って本当に紙とウッドチップだけでできている

壁紙となります。(写真のぶつぶつがチップの部分です。)

DSCF0005.jpg 

逆転プランになってまして、二階がリビングになってます。

(化粧の梁と母屋がカッコイイです。)

DSCF0007.jpg 

二階の廊下の部分も吹き抜けになってまして天窓がついてます。

またちょこちょこ紹介します。


 

戸締り役専務

 

 

「見学会来場ありがとうございました」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして、千葉県にあるサラサホーム房総のシナこと信川です。
    御社のブログを、弊社とリンクさせて頂きました。
    今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)