大久保町分譲の造成工事開始

PB280699.jpg

PB280701.jpg 

大久保町3丁目の分譲の造成工事が始まりました。これは今から擁壁を作るために擁壁の底盤の部分の改良工事をしているところです。

この重機で地中の土を柱状に改良していきます。一般の住宅に関しても地盤改良をするときはこの方法が多いと思います。

これからこの部分に擁壁を作っていきます。

PB280693.jpg 

なぜかうちの社長が重機(バックホウ)に乗っかって作業しています。なぜか土方となるとむしょうに動き出します。(よせばいいのに)

来年の頭くらいには造成工事が終わるのではないかと思います。


PB270683.jpg 

大久保町H様鄭がだいぶ仕上がってきました。

ちょうどリビングのTV大の写真です。真ん中に大きな薄型TVが来る予定だそうです。

PB270684.jpg

ちょっと見づらいですがリビングの天井に梁型が出ています。

なかなかいい感じですよ。(だんだん写真撮りが下手になっているようなっ気がする)見学会をたのしみにしていてください。

 


 

 

戸締り役専務

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)