大久保3丁目 構造検査

PA090306.jpg

大久保3丁目 H様邸構造検査

PA090307.jpg これは金物が正しくついているかチェックしてるところ。

PA090310.jpg PA090315.jpg

外側のTDパネルもこの日にチェックします。(釘のピッチ、適正な釘の長さ等)

PA070293.jpg 

垂木のひねり金物もチェック。(来週は雨仕舞検査です)


 

PA090325.jpg 

すばらしい秋空、大みか町O様邸 仮設足場が無くなりすっきりしましたので写真に収めました。PA090322.jpg

空の青さがいいですね。

 


IMG_2550.jpg 

神峰町 K様邸

だんだん出来上がってきました、IMG_2551.jpg

IMG_2553.jpg IMG_2554.jpg

IMG_2555.jpg 

クロス屋さんの7つ道具の一つ、この機械で必要な分だけクロスを裁断し、壁に貼っつけていきます。

IMG_2558.jpg IMG_2559.jpg

これがクロスを貼る糊です。当然ながら無害のものを使用しています。

この現場は今月末には見学会を予定しています。

その頃ご案内します。

 

戸締まり役専務

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)