夢いっぱいの家づくり 115

親御さんのお宅を建替えて2世帯住宅を造りました

飽きの来ない外壁色でシンプルな外観にしました

1階は腰壁の有る落着いた雰囲気にしました

洗面・脱衣室はゆったりとしました

対面カウンターのゆったりしたキッチンです

神棚や和室も有る落着いた親世帯のスペースです

2階の子供世帯は勾配天井にトップライトを設置したLDKで和モダンな感じです

造作のTV台や棚等手作り感がありますね

食器棚やカウンターのパソコンコナーも手作りです

手洗器やステンドガラス入りのニッチなど拘ってますね

1・2階にそれぞれのLDKが有る同居型2世帯住宅の完成です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)